愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6ツアー チケット到着しました。

昨日の大雨の中、無事にV6の10/6横アリのツアーチケットが届きました。

一緒に参戦する娘が帰宅した深夜、2人でハサミでキレイに開封しました。

開けて驚いた。

めちゃくちゃカワイイ。

ツアー参戦した人は分かりますよね?カワイイ。

 

そして、肝心の座席は。

アリーナ席〇ブロック。

ブロック部分はなんとなく〇でごまかしつつ(笑)。

横アリの座席表を確認しました。アリーナ席は一階席なんですよね。

一般的なアリーナ席は「スタンド」表記だそうです。ややこしい。

でも。一階席。横アリのキャパで一階席。なかなか良いわよね?

ホントはもっと前で見たかったけど、実は身長が149cmしかない私。「スタンド席なんて、ママほかの人に埋もれちゃって見えないからね?」と娘に言われて納得。

確かに、小さいから基本的に埋もれます。全然見えません。

 

子供達の入学式とか、卒業式の集合写真。保護者も入るパターンありますよね?

全部背伸びしてます。でも、それでもずば抜けて小さいのです。

だから、一階席で段差があった方がきっとV6の皆さんの顔は見えるはず。と思い直しましたよ。

 

チケット来たし、深夜の会議により、購入するグッズも決めたし。

 

あとは今日のMステを楽しみにするとしよう。

 

坂本くんの「sexy!!!!!」で悶えるとしよう。

長野ポイントを頑張って貯めている奇跡のおじさん達を満喫して、連休は終わるのですね。

明日から仕事か。めちゃくちゃ忙しいだろうなー。