愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6のLIVEから帰ってからの日々

10/6、横アリでの夢のような時間が過ぎてからの1週間。

 

今まで以上にV6、岡田くんに必死になっている自分に気づきました。

「丸ちゃん製麺」のCMが新しくなっていて、短髪の岡田くんがカワイイ💛ってなっていたり。

意外と「システマ」と「フェイタス」のCMが増えていて、保育園の末っ子に「ママ!!!!!岡田くん!!!!!」と呼ばれたり。岡田くんが少しでもテレビに映ると呼んでくれる末っ子。ありがとう。

 

そんな末っ子も、いちばん好きなイノッチと目が合わなかったのがまだ納得行かないらしく、「イノッチ、ひどい」扱いです。

違うよ、岡田くんと健くんの2人と目が合うことが奇跡なんだよ。

初めて会った芸能人がV6で、しかも2人と目が合ったんだよ、わかれよ、娘よ。いや、難しいか。

 

LIVEから帰るまでセトリを知るのを我慢していたので、早速セトリを作り、毎日再生しています。

 

仕事が休みの土日はDVDを再生しまくりです。LIVEに始まり、20周年の合宿やら、今年の沖縄縦断VR対決やら。

これでもかって位に見ています。

あれ?自分ってこんなキャラだったかな?

少し冷静になると落ち着くのですが、せっかくの休みはやりたい事、見たいものを見ようとストレス解消。

結局今日も午後は何を見ようかな?状態です。