愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

もうすぐデビュー22周年

V6がデビューした11/1まで、あと少し。2015年の20周年からものすごく早く感じています。

いや、むしろダダハマりしたのが2014年の大河ドラマ軍師官兵衛」からだから、そりゃ私にとっては早く感じてしまうのでしよう。

デビューした時の記憶ははっきりあり、カラオケで「MUSIC FOR THE PEOPLE」「MADE IN JAPAN」を女子達で熱唱したりしたギリギリ学生時代。

大人になって出産しても毎週「学校へ行こう」「伊東家の食卓」をリアタイし。そういえば「犬夜叉」。主題歌「CHANGE THE WORLD」を聞きたいがために見ていた頃もありました。

ファンまでは行かなかった頃がめちゃくちゃ長かったけど、今思えば何だかんだでずっとV6が近くにいたような気がします。

 

先程触れた軍師官兵衛辺りから完全に私のキャラは崩壊し、岡田くんに本気で夢中になっていきます。

 

図書館戦争ラストミッションは番宣全部録画、映画は2回見に行く始末。

お台場にできた期間限定のカミツレカフェにも娘を連れて車で行きました。

ラブセンにも夢中になり、マジ照れしながら岡田くんとイノッチのストーリを進めていました。

2015年のXmasイブには、ニッポン放送の公開生放送にも行きました。坂本くんと、健くんに会えたのかめちゃくちゃ嬉しかったです。

2016年6月には、NHKに公開録画。10月にはドリフェス。11月には「海賊とよばれた男」の完成披露試写会。

ミラクル連発していたのの、トドメが今年の横アリ参戦。

 

振り返ればめちゃくちゃ恵まれてるではないか!!!!!

こりゃロスってる場合ではなく、むしろ感謝しなくては行けないのか?

 

そんなこんなできっとすぐに年末になり、年が明けたら今年のLIVEの円盤様の発売日が発表されるのかな?と勝手に予想しています。

 

最近、保育園年長さんの末っ子に「まま、岡大きくなったら岡田くんと結婚していいよ」とよくわからない許可をもらい、照れてしまうおばさん。

そんな末っ子はイノッチと結婚したいらしく。でも、お子様いることも教えてあるんですよね、

「そっかー、イノッチ、お父さんなんだね。」なんでそんなにわかっている?

 

それにしても母娘そろってこんなに好きになるとは。

そりゃライブでも親子連れが多いのもわかるような気がします。