愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

やってくれたね、V6兄さん

avexより。嬉しいお知らせがありました。

ご存知の方、参加された方も多いでしょう。私も横アリで参加してきました。

 

avexのスタッフメモが更新されている。そこには。

V6 LIVE TOUR企画「フォトモザイクアート」公開のお知らせが!!!!!

 

何回でもジャンプしちゃう、これ。

 http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1055572

 

凄い。出来上がりに感動。どっかに。私と娘たちがいる。どこ?早く見つけたい。

どんなに端っこでも、やっぱり嬉しい。雨の中、スタッフさんに撮ってもらって良かった。スタッフさんたちも、寒い中みんなを笑顔にさせてくれて、素晴らしかったです。

緊張する子供たちなんかも、ついついつられて笑顔どころか爆笑してましたから。

 

それにしても、凄い技術なんですね、ファンの写真でこんな事ができるとは。全21公演。

何枚の写真が使われているのでしょう?モザイクアート作っている作業も見てみたい。どうやって作った?

 

改めてV6とファンの皆さん、それからツアーを支えてくれていたスタッフさん達に感謝です。