愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ジャニショに行ったお話

本日午後、久しぶりにジャニショに行きました。

午前中は他の用事で出ていたので、昼ごはんを1人でのんびり済ませてから原宿へ。

私が買いたかった岡田くんと、V6のミニフォト。娘の剛くん。姉と姪っ子の嵐のミニフォト。

嵐は2セットの注文を受けていたのであっさり決定。

岡田くん、剛くんは。めちゃくちゃ悩んで購入。もう、全部欲しいけどそれは我慢。それぞれ3枚ずつにしぼりこみました。平日昼間なので、空いていました。良かった、V6のミニフォト買えて。Twitterで売り切れ情報が流れていたので、半分諦めていたのですが。

 

さて、本日の予定終了。でも、末っ子の保育園のお迎えまで時間が有り余っている。

ので

 

f:id:v6v6-okada:20171128152102p:image

 

V6といえば、代々木体育館!!!!!

ジャニショから徒歩5分なので、喜び勇んで写真撮りに行きました。

「COLORS」のMVで使ったのが最後。

それからおしゃれな表参道をスニーカーにジーンズでものすごく早く歩くおばさんが向かったのは。

2年前の櫻井・有吉THE夜会での岡田くんロケで訪れたマグノリアベーカリー

f:id:v6v6-okada:20171128152525j:image

これは。 スピードワゴンの小沢さんが岡田くんに「アーン」したヤツね。ここでロケ。去年の夏、娘とここに行きまして、岡田くんが座った所にちゃっかり座った母親www。

 

そして、どうせなら渋谷まで歩いてしまえ!!!!!

と思い立ち、歩いていたら。三宅さんみーつけた。

f:id:v6v6-okada:20171128153101j:image

三宅健くんじゃなくて、三宅坂

 

そして。移転してしまい、何もなくなってしまったジャニーズファミリークラブ跡地を通り、渋谷のスタバで「カモミールティーラテ」飲みながら休憩している始末。久しぶりに歩いたので疲れた。のんびり歩くことができないせっかちな性格が裏目に出たのか?

岡田くんの図書館戦争以来、カモミールについ目がいくんです。

KALDIカモミールティーを会社で飲み、ハンドクリーム、ボディクリームも安いけどカモミール

いいじゃないか。匂いも好みだし、美味しくて飲みやすいんだよぅ。

という訳で、1人の午後を満喫できたおばさん。

帰ったら姉と姪っ子に嵐の写真を送らねば。

さあ、明日は仕事がたっぷり2日分あるはずです。頑張ろう。