愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

FNS歌謡祭とLINEライブ

久しぶりの更新です。

昨日はFNS歌謡祭でしたね。V6は「COLORS」披露でした。1曲だけか。でも、嬉しいニュースが。

ジャニーズカウントダウンライブ。V6参加しますね。しかも。司会が。イノッチとTOKIO国分太一くん。タイノッチ!!!!!見たい。ライブスタートからしっかり全部見たい。

紅白出ないなら、カウコンの司会をしてよって前のブログで書いたら。

イノッチ。間違いなく楽しいだろうね。

 

いやいや、それにしても。

坂本くんとイノッチ。「You’ll  Be in My Heart」。イノッチの顔芸?には笑ったけど、さすがの歌声でした。健くんの「まーさ!!!!!」と、隣に座っていた岡田くんの笑顔。リーダー大好きなんですね。

二人とも歌い終わった時は、絶対メンバー見てたよね?

 

それから、今日ですよ。

「プロファイラー」で暴君ネロの話をしたと思ったら。

 f:id:v6v6-okada:20171207232806j:image

鍛えてるから首が太くなってるし。

 

10時からは待ってました。

ジャニーズ初のLINEライブ。

イヤホンつけて、音をあげて見ましたよ。素に近い喋り方でした。

f:id:v6v6-okada:20171207232935j:image

💛を連打しまくりましたが、残念ながらちょいちょい画面が固まる。音声は途切れなかったから、つなぎ直しを何回かしましたが。

視聴者のコメントにいちいち答えちゃう岡田准一

ジム・キャリーだったり、「おま」だったり。世界一のXmasツリー。実際に見てみたいです。神戸行ったことないからな。

岡田くんが言っていたのですが、LINE。東北の震災がきっかけでできたそうです。あの時、東京にいたけどやっぱり電話は繋がらなかったから。

 

LINEライブ。12/11の月曜にも夜10時から第2弾やるそうです。楽しみ(゚ー゚)

今日の分も、12/27までは見られるみたいですし。

 

最近毎日胃が痛くてブログ更新する余裕もなかったのですが、嬉しいやら、楽しいやらでカチカチ打っているしまつです。

 

週末も保育園行事と学校説明会と、PTAの手伝いで疲れ果てること間違いなし。

水曜、木曜とV6と岡田くん見られたから明日からまた頑張ろう。

とりあえず明日の仕事。机にたまったままの仕事を片付けよう。