愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

40過ぎてからのクレンジングって。

40過ぎて。自分の事は二の次になって早数年。毎日化粧していますが、クレンジングについては、意外と疎かにしている事に気付きました。

 

お風呂でパパっとメイク落としを使って、その後洗顔をしているのですが、毛穴が。小じわが。あれ?この辺って、化粧落ちきってないのでは?と不安になった事があるのです。そんな覚えがある方は、もしかしたら私だけではないのでは?

 

きちんとクレンジングができて、なおかつお財布に優しいのを求める主婦。でも、案の定ドラッグストアに行っても種類が多くて分からない。しかも、店員さんに話しかけられて、色々オススメされるのが苦手な私。

なので、調べてみました。クレンジング。

 

 「クレンジングオイルのおすすめランキング」

 

発見しました。良さげなサイト。早速JUMPして読んでみると、あら?読みやすいしわかりやすい。

毎日バッチリメイクまではしていないのですが(化粧時間5分ですから) 、しっかり落としきりたいので、真剣に読んでしまいました。

Web限定で安い。使いやすそう。写真入で、ちゃんとわかる。クレンジングオイルのメリット、デメリットまで書いてあるので参考になりました。

毎回恒例のドラッグストアの売り場でどれが良いのか悩む時間がなくなる上に、意外とお得。

これは次に買うクレンジングは、この中から選ぶとしよう。