愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチ!

f:id:v6v6-okada:20180219122613j:image

 

このメンバーにまた会える!

「捜査一課9係」から「特捜9」へ。良かった。めちゃくちゃ嬉しいです。渡瀬さんが亡くなってしまい、続きはどうなるのかと思っていたら。嬉しい。

毎週録画決定。繰り返し見てやる。イノッチ、真ん中ですね。やっぱりジャニーズも写真解禁してくれてありがとうと伝えたい。

V6では岡田くんに続いてふたり目の映像解禁。

主題歌はもちろんV6ですよね?

WOWOWスペインサッカーのテーマソングの「KEEP GOING」と2曲A面で発売するよね?

よし、夏頃の歌番組でV6に会える。勝手に決めてるけど、きっと会える。

「見られる」じゃなくて、あえての「会える」。

 

岡田くんの映画情報も来たし。

「来る」。ホラーって。現代人だけど、ホラーって。霊感強い岡田くん。

撮影中になんか変なの見えなきゃ良いけど。

役に入り込みすぎて辛くならないで欲しい。ライブで自由すぎてどうにかなりまくっていた末っ子の姿の印象が強すぎて、俳優さんだとついつい忘れてたけど、アカデミー俳優ですから。きっと真剣に取り組むんでしょうね。

3/2にはいよいよアカデミー賞の発表です。久しぶりに岡田くんの姿が映画用に髪型変えてたりするのかな?💛楽しみです。

 

気づけばこのブログを初めて書いたのが去年の今日だったようです。

自由気ままに、書きたいことを書きなぐり、年末には「このおばさん、ちょっと引くかも」と思われた方もいるかも知れませんが。。

気にせず。大好きなV6を。奇跡のおじさん達を。応援し続けるよ。

 

トニセン世代だけど、パワフルに行きますよ

(●●)(^▽^・)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)