愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチ42歳おめでとう

本日イノッチ42歳。ようこそ42歳へ。

メンバーといると、調子に乗っちゃうイノッチ。

癒されます。(´ε` )

あ、そうそう。イノッチのお友達の森山直太朗さん、結婚のニュースがありましたね。こちらもおめでとうございます。

イノッチの誕生日に結婚のニュース。なんかちょっと嬉しかったりして。

 

話をイノッチに戻しましょう。

イノッチ、半月ほど私と年が同じです。ええ、イノッチのひとつ年上。でもV6相手にこんな暴走してるおばさんです。

本日予定通り、発売日に本屋へ走りました。

ザテレビジョンCOLORS。ラスト2冊のうち、1冊を買ってきましたよ。

もうね、本そのものがでかいし、写真もたくさんだし。岡田くんとイノッチがかわいいし。剛健コンビも相変わらずだし。坂長コンビもやっぱりね。カッコいい。買って良かった。汗だくになりながら買いに走って良かった。

猛スピードで2度読み。携帯に写真撮りまくり、待ち受け設定までフルコースで仕事してしまいましたよ。

 

中にもメンバーからのイノッチへのバースデーコメントがあり。

 

それからね。

朝からジャニーズネットでイノッチのコメントもしっかり2回。31日までの期間限定ですから、何回も見よう。

 

特捜9」、相変わらず視聴率が良いらしい。毎週リアタイでガッツリ見てます。主任らしくなってきたかな?浅輪くん。

 

支離滅裂で申し訳ない。

ただただ、イノッチ(´ε` )おめでとう。